ご注文後の流れ:通販:MOH

■ご注文後の流れ

ご注文後の流れのご案内

  • ご注文後、弊社から受注処理のステップ毎にご案内(メールにて)を差し上げます。
    お支払い方法によりご案内する内容が変わりますので下記をご覧ください。
    ●代引きの場合
    ●銀行振込の場合
    ●商品到着後のご注意

  • 複数商品を同時ご購入の場合はご注文商品すべてが準備できてからの出荷となります。
  • ご注文して頂いた商品の処理状況に関しましては、「メンバーサポート」ページの「オーダーステータス(ご注文状況のご案内)」にてご案内していますのでご利用ください。

代引き(代金引換)の場合

  • ご注文確定直後に「ご注文自動配信メール」、商品出荷時に「出荷メール」を差し上げます。
  • 商品到着時に代金を配達運送会社様へお支払いください。

銀行振込の場合

  • ご注文確定直後に「ご注文自動配信メール」、ご入金確認後に「ご入金確認メール」、商品出荷時に「出荷メール」を差し上げます。
  • ※ご注意
    商品手配はご入金確認後となります。

商品到着後のご注意

  • 商品到着時に梱包の破損がないか配送業者様立ち会いのもと、ご確認ください。
  • 到着後はすみやかに開梱し商品のご確認(誤配、破損、欠品)をしてください。
    初期不良、輸送事故による商品破損に関しましては下記をご参照ください。

    ■初期不良について
    初期不良、運送事故による商品破損に関しましては、商品発送後7日以内にご連絡ください。上記期間を超えての対応は保証外とさせて頂きます。弊社にて不良と認められた場合は同一商品による交換とさせて頂きます。
    尚、初期不良と見なされるためには以下の項目すべてを満たしている必要があります。
    1.初期不良期間内であること。
    2.商品パッケージに同梱されていた本体および、梱包材をはじめとするすべての添付品がそろっていること。
    3.製品仕様やお客様の間違った取付方法・使用法によるものではなく、製品本来の性能を発揮していない状態にあること。
    (この状態は各製品メーカー又は弊社によって認定されなければなりません。)